《1/18 petit BAZAR開催のお知らせ》


《1/18 petit BAZAR開催のお知らせ》

2020.1.18(土)12:00~17:00
渋谷区笹塚1-42-7-101

笹塚のシャララ舎さんにてプチバザール を開催します。
シャララ舎在籍作家さんが有志で昨年水害から復帰したお店を応援する目的で開催してくれる小さなバザールです。
喫茶室が会場のため通常喫茶はお休みですが在籍作家数名が在店予定です。
sorahugも終日在店します。

◾️参加作家
金井一郎
時計荘
nicori
HASHIMOTO HIROMI
波水蒼
MINTOBLUE
sorahug

sorahugは通常のサンキャッチャー作品の他に、セミオーダー会も開催予定です。

駒込ソラハグ雑貨店の頃よりお世話になり、現在も笹塚のお店にて作品を取り扱って頂いているシャララ舎さん。
今回の水害で自分に何できることはないか?と思っている矢先に、時計荘さん、HASHIMOTO-HIROMIさんが発起人となり、チャリティイベント、プチバザールを開催することになりました。
売上の一部はシャララ舎修繕費に充てさせて頂きます。趣旨にご賛同いただける方のみご参加下さい。
また、各作家とごとの個別会計となります。

※整理券配布のお知らせ
入場整理券を10:00より配布致します。
整理券を受け取られましたら一旦解散し、11:50にお戻り頂き開場時番号順にご案内します。
住宅街のため早朝からはお並び頂けませんのでご注意下さい。

※店内が狭いため混雑時は入場制限をかけさせて頂きます。お時間には余裕をもって、暖かい格好でお越し下さい。

※当日喫茶室が会場のため喫茶はお休みです。イベント中は喫茶室でのおしゃべりも歓迎です。